うるさいですね… ごちうさ コピペ改変 ワイ「ち、チノちゃん!肺への癌転移見落とさないで!」チノ「うるさいですね…」
1: 雑な名無し 2019/01/17(木) 14:51:57.78 ID:2HP92+yLaチノ「これは炎症性変化なんです。ワイさんの指図は受けません。」
うるさいですね… ごちうさ コピペ改変
ネット関連ネタ
うるさいですね… ごちうさ コピペ改変
うるさいですね… ごちうさ コピペ改変
うるさいですね… ごちうさ コピペ改変
うるさいですね… ごちうさ コピペ改変
ネット関連ネタ
うるさいですね… ごちうさ コピペ改変
彡(゚)(゚)
彡(゚)(゚)