ネタ

スポンサーリンク
うるさいですね… ごちうさ コピペ改変

チノちゃん「インスタグラムでもっといいねが欲しいですね…」

1: 雑な名無し 2018/12/14(金) 10:08:19.72 ID:NKiB9Clg0チノちゃん「・・・・パシャ!パシャ!(シャッター音)」ワイ「チノちゃん何してるの?」チノちゃん「インスタ映えする写真を撮ってるんですよ、ラテアート...
うるさいですね… ごちうさ コピペ改変

ワイ「ち、チノちゃん!通帳からお金盗らないで!」チノ「うるさいですね…」

1: 雑な名無し 2019/01/01(火)09:43:14 ID:GCEワイ「あ、あぁ~ッ!」 ツウチョウノナカミカラッポーチノ「はい、今年のお年玉摂取は終わり。お疲れさまでした」ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」数週間前、...
うるさいですね… ごちうさ コピペ改変

チノちゃん「遊園地で一緒に遊びましょうワイさん♡」ワイ「そうだねチノちゃん♡」

1: 雑な名無し 2018/12/14(金) 16:16:29.90 ID:NKiB9Clg0お化け屋敷チノちゃん「きゃっ!・・・」ワイ「僕が守ってあげるよチノちゃん・・・」キリチノちゃん「ワイさんがいてくれて安心です・・・」ワイ「チノちゃ...
スポンサーリンク
うるさいですね… ごちうさ コピペ改変

【悲報】チノちゃんのラビットハウス、スタバよりコーヒーが数割高い高いボッタクリ店だった

1: 雑な名無し 2019/01/16(水) 18:56:14.15 ID:WuIn3blBMアイスコーヒースタバ:320円ドトール:320円タリーズ:320円ラビットハウス:400円
うるさいですね… ごちうさ コピペ改変

【悲報】ラビットハウスさん、コーヒー店で最もぼったくっている悪質店舗だと判明

1: 雑な名無し 2019/01/16(水) 12:07:47.79 ID:GSB0os6pdアイスコーヒースタバ:320円ドトール:320円タリーズ:320円ラビットハウス:400円
うるさいですね… ごちうさ コピペ改変

ワイ「チ、チノちゃん!!!あの動物何!?」チノちゃん「シロサイですね…」ギコギコ

1: 雑な名無し 2018/12/15(土) 06:58:31.28 ID:d5KEbKgQ0サイ「あ、あぁ~ッ!」チノ「はい、今日の密猟は終わり。お疲れさまでした」ワイ「うぅ…殺しちゃダメだって言われてるのに……」数週間前、念願のアフリカ...
うるさいですね… ごちうさ コピペ改変

なんJ民「ごちうさの原作にワイくんおらんやん!」

1: 雑な名無し 2019/01/17(木) 12:50:52.29 ID:HIqfaJkJaそういうことやで
うるさいですね… ごちうさ コピペ改変

ワイ「ち、チノちゃん!グッピーの水槽にザリガニ入れないで!」チノ「うるさいですね…」ボトボトボト

1: 雑な名無し 2019/01/17(木) 12:50:25.04 ID:CxqwLpfOrワイ「あ、あぁ~ッ!」 ボチャンボチャンボチャンーッ!チノ「はい、ザリガニの投入は終わり。お疲れさまでした」ワイ「うぅ……あ、ありがとうございまし...
うるさいですね… ごちうさ コピペ改変

ワイ「き、稀勢の里ちゃん! 引退しないで!」 稀勢の里「うるさいですね……」 ナキナキナキ

1: 雑な名無し 2019/01/17(木) 08:55:02.47 ID:+xvRb0Xvaワイ「あ、あぁ~ッ!」 36勝36敗97休/66出(12場所)、1優勝稀勢の里「はい、土俵人生において一片の悔いもございません。お疲れさまでした」...
彡(゚)(゚)

昔作った彡(゚)(゚)の紙芝居見てや

1: 雑な名無し 2019/01/06(日)16:01:40 ID:0vdタイトルサンキューやきうのおにいちゃん紙芝居やから顔文字に変化は加えてないけど文載せてくやで~ちなみに対象は5.6歳児や
スポンサーリンク