スポンサーリンク
スポンサーリンク

チノちゃんのコピペ「うるさいですね…」を再翻訳した結果ww

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1609652476/

1: 名無し 21/01/03(日)14:41:16 ID:e38

【Google翻訳】
ワイ「チ、チノちゃん!暴力しないで!」茅野「うるさい…」

ワイ「あぁぁぁぁぁ!」ドピュドピュドピュ!

茅野「はい、今日の絞りは終わりました。お疲れ様でした。」

ワイ「うーん…ああ、ありがとう…」

数週間前、待望のラビットハウスに就職したのですが、「女性だらけの街で若い男を無防備にするとみんなレ〇プされる」。
その結果、茅野ちゃんは定期的にワイのチ〇ポから〇子を噛み始めました。でもチノちゃんってなに?
ワイは嫌そうだったし、いつも無愛想で歯ごたえがあり、上手ではなかった。

2: 名無し 21/01/03(日)14:41:42 ID:mbE
茅野愛衣さあ

3: 名無し 21/01/03(日)14:42:28 ID:sfY
歯ごたえ

4: 名無し 21/01/03(日)14:42:50 ID:Psi
チノちゃん消えるのか…

5: 名無し 21/01/03(日)14:43:28 ID:e38

【DeepL翻訳】
ワイ「チ、チノ!    チ〇コを硬くするな!    チノ「うるさいんだよ ……

ワイ「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ    チノ「はい

チノ「よし、今日の乳搾りはこれで終わりだ。お疲れ様でした、お疲れ様でした

ワイ「うっ……………… あ、ありがとうございました ……

数週間前、念願のラビットハウスの仕事に就いたのだが、女性ばかりの町で若い男たちを野放しにしたら、みんなレ〇プされてしまうのではないかという懸念があった。
その結果、チノちゃんは定期的に俺のチ〇ポから〇子を潮吹きするようになった。その結果、チノちゃんは定期的に私のチ〇ポから〇子を潮吹きするようになりました。
しかし、チノちゃんは私のことを嫌っていたようで、いつも嫌がるように〇子を潮吹きしていたので、私のチ〇ポがかゆくなってしまいました。

8: 名無し 21/01/03(日)14:44:46 ID:tKx
>>5
やっぱdeeplだわ

6: 名無し 21/01/03(日)14:43:30 ID:Ejc
チノちゃんって何?(突然の疑問)

7: 名無し 21/01/03(日)14:43:44 ID:CLz

でもチノちゃんってなに?

ここすき

9: 名無し 21/01/03(日)14:45:25 ID:e38

【エキサイト翻訳】
WAI”CHIとチノ!どうぞ、強烈な後ろの足において、立つことをしないでください!」 「それは騒々しい、……」というCHINO、shikoshikoshiko。

「よさ、良好!」のWAI。 DOPYUDOPYUDOPYU!

はいのCHINO”、今日のsakuseiは終わりである。さようなら。」

「UU…… あなたによくとても のために 感謝する 、……」というWAI

数週前、私は、望んでいること、「若い人が、婦人の町だけでポーズをとらせさせられる時に誰もが強姦される時。」のうさぎ家で仕事を得た。
OCHINCHINから、そう、および結果とCHINOが、周期的にWAIであって言う心配している声がある 〇子、SHIKOSHIKO 来る 。しかし、CHINOは何であるか?
WAIは見る KIRAI 通常の普通の賛辞-lessnessにおいて、 OCHINCHINSHIKOSHIKO それがITAIITAIに対抗していた 。

14: 名無し 21/01/03(日)14:50:37 ID:8hD
>>9
DOPYUDOPYUDOPYU!すこ

10: 名無し 21/01/03(日)14:46:04 ID:5Ta

「女性だらけの街で若い男を無防備にするとみんなレ〇プされる」

逆レされるみたいな言いまわし

11: 名無し 21/01/03(日)14:46:17 ID:cLt
歯ごたえこわい

12: 名無し 21/01/03(日)14:46:57 ID:88L
>うるさいんだよ…
闇堕ちした主人公の友人が言いそう

13: 名無し 21/01/03(日)14:47:55 ID:e38

【Weblio翻訳】
それはちです、チーノーYahoo!はそれを激しいち〇ち〇があらせません!」
チーノー、「それは、雑音が多いむこうずねです……」噛みでがある切手

Y「あ、あぁ ― ッ!」
ドピュドピュドピュー!

チーノー、「はい、今日の搾精は終わっています。
ありがとう」

Y「うぅ……
あ、……そのありがとう」

私は数週前仕事を長年のウサギ・ハウスで見つけました、しかし、いくつかは「私が青年に女性だけの町でだらしなくならせたとき、それは誰に関してはでも犯されるかもしれません」という懸念と結果を上げました、チー
ノーは定期的にYのち〇ち〇から〇子の切手スタンプを実行するようになりました。
しかし、私は常に非気立てのよさでち〇ち〇スタンプ切手をやりました、そして、千野がYをいくぶん嫌ったみたいでは常にち〇ち〇イタイ・イタイでした。

15: 名無し 21/01/03(日)14:51:10 ID:e38

【ノムリッシュ翻訳】
”闇”と一体化した我「ここで一句…ち、天使暗黒卿! おち〇ち〇激しくしあるはずも……ない……で!」 チノ「うるさいですね……」シコシコシコ

ワイ「あ、あぁ!!ッ!…やっぱ、つれぇわ…」 ≪狂信者≫ドピュドピュドピューッ!

チノ「ここで一句…はい、神々に祝福されし日の搾精は終わり。お疲れさまでした」

ワイ「ウゴゴゴ!……あ、ありがとうごぜえました……」

数ウィークリアン御前、念願のラビット強制収容所に輪廻転生したのだが、『女性…残ったのは子供と年寄りばかりの街で若い男を野放しにすると使徒淫辱されるのでは』
と申されるFFのソシャゲ化を懸念のかっこうの囁きがあり、因果の果て、究兎-cute-の頂点に君臨する唯一無二の天使――いえ、”戦姫”が悪魔の定めし精神と時間の空間で過ごす間にワイのオチ〇チ〇から――光
と共に歩む者は、内なる闇との闘いを避けることはできない――〇子をシコシコしてくれる…誰かのために 歌い続けようになった。しかし暇だね。チノちゃんはなんだか
ワイのことがキライみたいで、いつもいつも不愛想にオチ〇チ〇──あの頃は幸せだったシコシコして、最終審判・聖帝の宝剣イタイイタイなのだった。

17: 名無し 21/01/03(日)14:52:54 ID:Wsd
ワイ君が松岡君で再生されたわ

18: 名無し 21/01/03(日)14:53:22 ID:e38

【古文(ねこいりねこ翻訳)】
我「ち、チノ! おち〇ち〇あららかにせで!」 チノ「こちたしかし……」シコシコシコ

我「あ、あな~ッ!」 ドピュドピュドピューッ!

チノ「えい、今日の搾精は終はり。こうじさまなりき」

我「うぅ……あ、かたじけなくさうらひき……」

数週間前、念願の兎家に就職せれど、『女性ばかりの街に若き男を野放しにすと皆強姦さるるには』
といふ懸念の声があり、結果、チノが定期やうに我がオまらより〇子をシコシコすべくなりき。されどチノはすずろに
我がことがキライのごとく、日ごろ日ごろ不愛想にオチ〇チ〇シコシコし、ち〇ち〇イタよきタイなりき。

19: 名無し 21/01/03(日)14:53:52 ID:e38
再翻訳じゃないじゃん

20: 名無し 21/01/03(日)14:56:42 ID:e38

【みらい翻訳】
ワイ「おいチノ!赤ちゃんにそんなにつらく当たらないで!」チノ「うるさい…..」。しこしこしこしこ

「そんな!」どぷどぷどぷ!!

千野「はい、今日の締め付けは終わりました。お疲れ様でした」。

Y型「ああ……ありがとう…..」。

数週間前、私はずっと働きたいと思っていたうさぎの家に就職しました。『女性でいっぱいの都市で若い男性を自由にさせたら、みんなレ〇プされてしまう。’
その結果、チノちゃんは定期的にワイちゃんのあごから〇子をこすり始めました。でもチノはどうしたの?
彼はワイを憎んでいたようで、いつも不機嫌でけちだった。

21: 名無し 21/01/03(日)15:03:02 ID:e38

【Bing翻訳】
ワイ「チ、チノちゃん!あまり難しくしないでください!チノ「うるさい.」

ワイ「ああ、ああドパウドゥ!

チノ”はい、今日の絞りは終わりました。長くありがとうございました。

ワイ “うーん.ああ、ありがとう.

数週間前、私はウサギの家に就職し、私は『女性でいっぱいの街に若い男を残すと、彼らはすべて強引になるだろう』と思いました。
懸念の声があり、その結果、チノちゃんはワイのオチ〇チ〇から定期的に〇子をシキッシュし始めました。しかし、チノちゃんはどうでしょうか?
ワイの吉井のようだったし、いつも無愛想で、あんちんイタイだった。

22: 名無し 21/01/03(日)15:07:52 ID:5Nw
なんやこれ

23: 名無し 21/01/03(日)15:11:49 ID:e38

【Google→DeepL→エキサイト→Weblio→ノムリッシュ→古文→みらい→Bing】
やめて!
あなたは魔法を使いましたか?…ええと!
…それは皇后ドラゴンの青い炎を含みます。チノの雰囲気が揺れ、山が変わった。

うわーああ

チノは間に合うように暗闇に戻ります。「アヤメ、ゲ、人間の世界の終わりまで神の死、それは何の日ですか?
うーん、もしそうならまたお会いしましょう。

WAI”,UU..あなたの助けをありがとう.光で世界を満たすために。

私たちの番号「ピリオド」は男と呼ばれる生き物であり、1,000年前、私たちはそれを楽しみにして愚かな意志を作りました。」
無防備な若者は女性と言われているので、独身のままで、誰もがゴッサムシティで強かんされています。これはチョコボにとって奇妙な素材ですが、いつか世界が救われると信じています。
予言に書かされているように、知恵は、MAKAIによって確立された適度なエネルギーでWAIのCHINPOの〇子を噛み始めました。
しかし、チノはどこまでですか?
彼らはそれを避けるべきだと言う、彼らはそれが消えるべきだと言う、ティンジがある、戦いはすべて終わった、滑りやすいものは何もない.そして、WAIは常にそれを行うことが期待され、それがここにいるべきだと言われました.

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする