2遊 おーい!ひろいき村
3一 ほこ×たて
4左 陸海空 地球征服するなんて
5指 バクモン学園
6三 くりぃむナントカ
7右 銭形金太郎
8二 ポンコツ&さまぁ~ず
9捕 キカナイト
投 SMAP×SMAP
解説
クレイジージャーニー(TBS)
世界を飛び回る様々な「ジャーニーさん」を紹介する番組
「クレイジー」の名の通り、紹介される人は各々かなり壮絶な体験をしており
VTRやトークで見られるその非現実感・非日常感に病みつきになる視聴者続出
世界各地をリヤカーで回る「リヤカーマン」の回はギャラクシー賞も受賞した
……が、爬虫類ハンター取材の回にて
現地で発見した生物が事前に用意したものであることが発覚
その後過去の放送でのヤラセも判明し、放送休止からそのまま打ち切りが決定した
番組としては順調そのものだったはずだが、
「わざわざ海外ロケしてるし結果が伴わなければ」
「よりセンセーショナルなVTRでまたギャラクシー賞を」的な
スタッフの功の焦りが生まれてしまった結果なのだろうか
ファンの多い番組だったこともあってその終了を惜しむ声は多い
まあ残念やけどやらかしとちゃうから多少はね
おーい!ひろいき村(フジ)
有吉を村長とする「理想の老後を暮らせる村」ことひろいき村を作ろうと
村人(若手芸人)たちが様々なプロジェクトに挑む番組
プロジェクト内容は巨大看板、ワイン(樽やグラス含む)、包丁といったモノ作りもあれば
シンクロナイズドスイミング、ドミノ並べといった身体を張る企画まで様々で
キツい長時間ロケに四苦八苦する芸人たちを有吉が笑いながらモニタリングする
特にドミノの過酷さと、その過酷さから生まれる神憑り的な展開の数々が話題となった
……が、ゴールデン昇格後は全国の市町村でタイアップイベントを実施したり
芸人が並べたドミノに番宣俳優が10個くらいだけ参加してそっちをメインに放送したりと
いわゆる「ゴールデンのノリ」臭がキツくなってしまいファンが激減
末期はもはや村おこし関係無い「一番早いペットは何?」といった実験バラエティ的な内容に
ほこ×たて(フジ)
「絶対に穴の開かない金属」VS「絶対に穴をあけるドリル」のような
相反するキャッチコピーを冠する2つを実際に対決させる検証バラエティ
上記の「矛盾」を基にした対決以外にも、知識勝負やサンプル食品見破り企画など
「どっちが勝つんだろう」な知識欲を刺激する対決が多く
深夜からゴールデンへ昇格後、一躍大人気番組へと成り上がる
……が、ラジコンを使った対決VTRにて様々なヤラセがあったことが発覚
特に「ラジコンを捕まえられる猿」は、実際には猿がラジコンに怯えて追いかけなかったため
ラジコンと猿の首とを紐で繋いであたかも猿がラジコンを追いかけているかのように細工し
動物虐待すら疑われるその演出の悪質さに批判の声が噴出した
番組は放送休止からそのまま打ち切り終了
金属VSドリルのような本来の「矛盾」対決だけではネタが保たなかったのだろうが
兎にも角にも色々な意味で残念としか言い様のない結末に
なあにそれ
アフタヌーンショーで検索
Qさまは終わってないから対象外なのと
意外と5年スパンくらいで深夜時代の企画やったりもするから
個人的にそんなに絶望視はしてないな
俺がクイズ好きだから今の路線でも見続けてるのもあるけど
陸海空 地球征服するなんて(テレ朝)
世界の様々な国を巡るロケ番組
U字工事がアマゾンの部族を訪れ取材したり
バイきんぐ西村がインスタのいいね数を旅行費に目的地を目指したり
テレ朝のディレクター「ナスD」が超体当たりロケをしたりと
放送後はTwitterトレンドに番組関連ワードがよくランクインする、
何かと話題に事欠かない番組であった
……が、世界各国のロケで制作費がかなり取られてしまうことや
視聴者があまりにナスD(と西村)目当てになりすぎたことが原因なのか、
途中からナスD、西村、バッドナイス常田の3人しか旅に出ないという状況に
しかも後半は「世界で有名な日本人」等のアンケート企画中心となり
過激な映像もほとんど無い無難としか言い様のない番組構成で
大多数の視聴者からそっぽ向かれてそのまま番組終了
後番組の「こんなところでヤバイバル」も「サバイバル生活中に10kg太れ」のような
過酷なロケである程度注目は集めたが、ほどなくして終了
ナスDはよゐこと無人島サバイバル対決したりYouTuberデビューしたりで現在も活躍中
>>16
黄金伝説と一緒の流れやな
テレ朝の伝統芸
ナスも話題になったのはいきなりカタツムリの粘液で顔面パックして目充血して現地民にドン引きされてからなんだよな
極めつけの染料
ワイが世代じゃないからよくわからんくて入れんかった、すまん
みなさんのおかげでしたは番組末期の若手芸人たくさん出てる企画好きだったから終わったの悲しいけど
基本的にはもう「やりきった」って感じでの終了な気もする
めちゃイケとかもな
バクモン学園(テレ朝)
爆笑問題MCで、毎回30名程度の若手芸人が出演するバラエティ番組
テーマに沿った若手芸人たちのスマホ動画をあらかじめ太田に見てもらい
太田が良かったと思うものを収録時にスタジオで流し、それ以外は流さない
動画そのものの面白さだけでなく、芸人同士の掛け合いや太田からの無茶振り対応
また動画がそこまで受けなかった際のリカバリや
動画を流してもらえなかった際の爪痕の残し方等
さながら「オンエアバトル」+「お笑い向上委員会」のような
お笑い力の高い番組として始まった。
……が、スタッフなのか上層部なのか、目先の視聴率を稼ぎたいがあまりに
動画バトルのルール等で毎週のようにテコ入れを繰り返しまくり勢いは完全に失速
挙げ句リニューアルによって「バクモン学園!!住んでみた。」というタイトルで
若手芸人が日本の秘所に数日間滞在するVTRをスタジオでモニタリングする番組に変更
多数の芸人のわちゃわちゃした楽しさも、太田との掛け合いも完全に無くなり
ほぼほぼ無風のまま視聴率が全く改善せずに番組終了
こんな番組あったな
グダる前になんとなく見るの辞めたワイ、有能
初回の期待値だけは本当にマックスだったんだ……初回だけは……
くりぃむナントカ(テレ朝)
くりぃむしちゅーの初冠番組としてテレ朝深夜に始まる
長州力ファン王決定戦やビンカン選手権といった名企画を続々と生み出し
全盛期のくりぃむしちゅーの勢いも相まってすぐさま人気深夜番組の仲間入りを果たす
……が、テレ朝お馴染みのゴールデン昇格
しかも当時大人気だったヘキサゴンの真裏という
超激戦区にいきなり放り込まれ、案の定視聴率は苦戦
特番時代から足掛け5年間続いた当番組をたった半年で終わらせる最悪の結果に
流石にこれは不味かったとスタッフやテレ朝上層部も感じたのか
ゴールデン終了後は復活特番が何回も放送され
更に深夜帯でくりぃむの冠番組が現在に至るまで続いている
実際はエキセントリック少年ボウイのキャラソン収録とか迷走して人気無くなってただけやと思う
銭形金太郎(テレ朝)
ネプチューン、くりぃむ、東貴博、土田晃之などボキャ天芸人がメインの深夜番組
貧乏な人(ビンボーさん)の家へ出向き、その生活ぶりや生き様を学ぶ
強烈なキャラクターのビンボーさんや
そのビンボーさんとボキャ天芸人とのやり取りが人気を博し、ゴールデン昇格
……が、ゴールデン帯となったことで強烈すぎるキャラクターや
「もはや笑えてくる」タイプの極貧ビンボーさんはあまり触れられなくなり
その代わり「一生懸命生きてます」的な清貧ビンボーさんが取り上げられることが多くなる
おまけに深夜時代恒例となっていた一発ギャグやVTR前フリもカットされまくり
番組ファンからも芸人ファンからも白い目で見られるように
最終的にはビンボーコンセプトも完全に取っ払って激安店巡りやユニーク家族紹介など
まさしく「末期」感を漂わせるリニューアルを施しそのまま打ち切り終了
銭金ってネプチューンくりぃむしちゅーが全員レギュラーやったし遅かれ早かれスケジュール的に続けられなくなってたんやないかな
銭金はヤラセ
知り合いが出とったけど 実際普通のサラリーマンだったし
事前に打ち合わせとリハするねん
あたかもリアルタイム突撃かと思うやろ?部屋もわざわざボロ空き部屋借りるんや
ポンコツ&さまぁ~ず(テレ東)
狩野英孝とアンジャッシュ児島の(ポンコツ)2人のロケVTRを
さまぁ~ず(とゲスト)がモニタリングし
VTR中におかしな所、気になった所、突っ込まざるを得ない所があったら
VTRを止めてその場面について喋ったり検証したりする
ちょうど今だと千鳥の「相席食堂」とほぼ同じスタイルの番組だった
開始当初は廃油で走る車を使い、旅先の人から廃油を貰いながら目的地を目指し
廃油カー終了後は「超ポンコツさまぁ~ず」と改題して
旅先の人のカラオケの点数によって一定量ガソリンを得られる旅ロケを行っていた
それぞれのロケVTRで狩野と児島のポンコツっぷりが遺憾なく発揮され
また滑った余韻を(さまぁ~ずにVTR止めてもらう前提で)あえて長時間見せる編集等で
トリッキーなVTRになることも多く、それがお笑いファンの間で好評となっていた
……が、未成年との淫行スキャンダルから芸能活動自粛となった狩野のせいで
企画そのものが一時休止、しかも狩野出演のロケVTRが7本分お蔵に
代役オーディションを経て一応は旅も再開したものの
やはり色々と無理があったからか、程なくして終了
番組悪くなくて草
>>32
タレント名鑑はワイが好きすぎて
もはや「あそこで終わるからこそ美しい」みたいな観念になってるので入れる気になれんかった
スター名鑑の方は確かに悲惨な終わり方なんやが
あの番組にはあの終わり方が似合ってると思ったからこっちも入れん勝った
>>41
復活したタレント名鑑むちゃくちゃうんこだったと思ったら名前変わってたんやな
くりぃむナントカはナンチャラが面白いからセーフ!って思ったけどゴールデン特有のお金いっぱい使ったビンカン選手権が無くなったからなぁ…特番で地上波でビンカン選手権だけでも復活してほしいわ
ビンカン選手権みたいなの見たかったら
今なら月曜にやってる「クイズTHE違和感」っていうのオススメやで
番宣俳優とかが行きつけの店に行ってそこで普段と違うとこ探したりするコーナーあるからそれが近い
当然見とるで!
けどノブ違和感のどこがおもしろいか分からなくて世間との差に困惑しとる
トリビア復活して欲しい
(予算の無駄なので)ダメです
キカナイト(フジ)
さまぁ~ず、バナナマン、おぎはやぎ、ザキヤマ、有吉の強力布陣で始まったバラエティ番組
ゲストとのトーク等で彼らの芸人スキルが存分に発揮され
しゃべくり007に並ぶ面白いトーク番組になるかと思われていた
……が、トークでは数字が取れなかったからなのか
途中からなぞなぞとゲーム企画ばかりやるようになってしまう
とんねるず石橋から直に批判されたこともあれば
おぎはやぎ自身が「あのメンバー揃えてなぞなぞやるの」と後年自虐するようになる程
迷走に迷走を重ね、あえなく番組終了
「演者だけ豪華でも中身が伴ってなければ意味がない」
「テレビマンや上層部が数字だけ見て番組作ったらこういうことになる」
を体現したかのような番組として語り草になっている
あんまり知らんのばっかやわ
めちゃイケとかはねトビはまあこんなもんやろみたいな終わり方やしなぁ
テレ朝でパターンは残念になる度合いがヤバいが
めちゃイケはみんな歳とってそれなりの地位になったから無茶しなくなって面白くなかったな
SMAP×SMAP(フジ)
フジテレビ月曜22時を長年支えていたSMAPの冠番組
名物の料理コーナービストロスマップや歌のコーナーだけでなく
コントやゲーム企画も初期の段階から幅広く行い
番組を通してSMAPという「新しいアイドル像」を地道に作り上げていった
もはや語るまでもないが、SMAP解散騒動での公開生謝罪放送以降は
メンバー全員めちゃくちゃ淡白でゲストが居心地悪そうなビストロスマップや
メンバー個々人の企画VTRばかりで
全員揃って何かする場面が(ビストロ除いて)皆無となってしまった
2016年12月末のSMAP解散と同タイミングで番組終了となったが
5時間の最終回SPにも関わらずメンバーからの口頭での声明やお別れの挨拶等は一切なし
不自然な生放送パート(西山アナのみ出演)は
本来ならメンバー出演のための時間だったのでは、と憶測も呼んだ
香取慎吾だけダブルピースしてる謝罪の画像で視聴者は笑ったからセーフ
ヤラセして「これはマジです!」って触れ込みからのたくさんの人が信じてくれる流れが売れ筋なんやろな
テレ朝の10万円でできるかなだっけ、あれスゴすぎんか?ヤラセ3回くらい発覚したよな
なのに未だに終わらんとかどんだけジャニーズって強いんや
番組内で「これ今回までたから」って告げられて芸人達が「え!??」って混乱してたのが記憶にある
紳助引退からの品川MCとかでちょっと頑張ったけどやっぱ無理でしたで終了やったな
紳助覇権時代ももはや遠い昔のことや
黄金伝説も深夜時代の企画やらなくなったしなぁ
最後のほうはU時工事が並んで飯食うだけになったからなあ
黄金伝説の皮を被ったただの旅番組になってたな
コレほんとクソや最近やと帰れま10もやし
不祥事疑惑がポロポロ出る中で有耶無耶で終わったな
単なる実力不足というかフジの見切り発車だったような
末期ひどかったやろ
一番酷いのは食わず嫌いしかやってなかった頃で
末期は若手と積極的に絡んだりでむしろ番組の可能性を感じたくらいやで
>>68
タカさん罰ゲーーム!ジェットコースターに乗ってもらいまーす→「いやだぁぁぁぁ!!!!絶対に乗らねーーーー!!!代わりにおぎやはぎ乗せろよ!!!(逃走)」→タカさんが逃げたのでおぎやはぎさん(どっちか忘れた)お願いします
末期のこれ好きだった、あともじもじくん?とか日村が熱湯の中の財布取りに行くためにクレーンゲームのクレーンになったり2億4000万メドレーとか、たしかに末期は面白かったわ
ワイは細かすぎるモノマネ好きやったわ
よくもまああそこまでまずい料理作れたなって逆に感動する番組
水曜日のダウンタウンがB級C級芸人で評判いいのとは真逆
たまに面白い回あったからセーフ
定期的にやる芸人大運動会は面白いからセーフ
でっかいリップクリーム作る回はテレビ史に残る神回だから…
ぐっさん途中からいなくなったの子供ながら悲しかった
売り出しのタレントとか起用するのにさんま御殿とDXはちょうどいいらしい
ダウンタウンDXとかしゃべくりとかさんま御殿とか行列とか
安定したMC陣がその時旬の人とトークする番組は普遍性あって飽きにくいんやろうな
そんで挙げた番組全部日テレやな、ヤバいな
素人の送ってきたのエピソードを紹介→芸能人がエピソードを語る→さんまがいじる×数回→エンディングで飯を食う
アメトーークは?
あれは中身が変わってる
良くも悪くも万人受けするネタしかやらなくなってる
昔みたいに越中詩朗芸人とかホテルアイビス芸人とか超ニッチはほぼやらん
かといってポテトサラダ芸人とか連発されてもね…たまには見たいけど
探偵ナイトスクープとか出演者は変わっても流れはほとんど変わってないんちゃう?
だんだん調査という面は薄れてきてるがおおむね同じ
依頼者側が頭おかしくなってるんだよなぁ最近
息子のカブトムシ殺しちゃった!死んでなかった!じゃあ謝らなくていいや!!のやつとか
探偵の緊張感は上岡さん以降大分緩くなったし
依頼自体が○○出来ないとか子供TVに出したいだけやろってのが増えた
結局フジが自爆して転がり込んだ好機というか
調子良かったイッテQもDASHやらも色々あったしなぁ
実は20代の視聴率はフジ日テレについで2位だと言う事実
フジは深夜にアヴァンギャルドな番組やるのが真骨頂やからな
はねとび
それや!サンガツ
はねとびのコーナーのひとつ
ほぼ100円ショップ
いつからこういうの無くなったんやろ…今の子供たち休憩時間にブンブンブブブンせんのか
PTAとクレーマーに潰されました
復活色とり侍だったかの岡村のコメントほんと良かったわ「まぁこのコーナーがなくなったおかげで?全国からいじめがなくなったんだから喜ばしいでござるな!!!」って皮肉たっぷりのやつ
岡村のセンスは死んでないんやなって
しりとり侍やな
なお後続のゲームは不祥事やったり不人気で終わった模様
伝説のお・せ・ち!お・せ・ち!お せ ち ん こ ! !
【悲報】誰も日曜芸人を覚えてない
バカリズム・ザキヤマ・若林とか言う最強の布陣でどうして短命な番組で終わったのか
バカリズムの性格の悪さと番組コンセプトがあってなかった
家事ヤロウで性格の悪さ隠して頑張ってるぞ?
アイドリング!!!観てた人間からするとバカリズムはホンマ性格悪いからアイドル番組向いてると思うわ
変にほだされたりしなくて
戦犯南原
浜口が自転車にしゃくれを乗せて疾走するシーンでクッソ笑ったわ
有野に飯作らせといて帰らせるのとかもおもろかったは
パークでゲラゲラ笑ったわ
パークマンサーの相手がマークパンサーの娘になってて草不可避やったわ
しかも本人は今農業をやってるというw
オチが酷すぎて笑った記憶
あの番組もう終わったんか
>>149
陸海空そんなところに行くなんて
だっけ
なんやっけ、紳助社長やっけ
これやわ
なんか紳助が番組を私物化しとる感じがキツかったよな
レギュラーとかノッチとか巻き込まれてて可哀想やった
色取り忍者と数取り団は流行ったわ
メチャギントンはしらん
ワイは数取り団の相撲ライダーすこやったわ
いつも通りの放送して次週に続くような引きしといて
「あ、そういえばこの番組今日で最終回でした」で終わり
これもこれで黒バラらしいから個人的には好き
かめはめ波を出したいんじゃ!とか秋刀魚のとなりに紅葉を置きたいんじゃ!とかひどかった
顔面テープの回酷すぎて逆に笑った
あれを楽しむんやで
今なら普通にガチクイズとして流行ってそう
ヘキサゴンの名前の通りに五角形のステージ用いたガチのクイズやったもんな
「昇格して改悪して終わった番組」にちゃんと危機意識持ってるのか
しきりに「お笑いやらなくなるようなら番組ごと終わらせます」って公言しとる
ちょっとずつテレビマンやテレビ局の意識も変わってきとるのかもしれん
戦略的にクイズをするから頭良くないやつもそれなりに活躍するあたりはすごいと思ったわ
ヘキサゴンのアカンところを真似したみたいよなあれ
今はYouTubeあるからもうええやろ
才能はYouTubeに行ったんやろね
テレビ衰退してるって言われてるけどほんまにやばいのは10年後やわ
バイキングとか勘違い野郎が出しゃばってて半端な中堅より
しっかりした若者に任せた方が未来ありそうやなと思うわ
上の人は金とコネとノウハウだけ伝えて自由に作らせたらええのに
スポンサーやら事務所があるからそんなに甘くない
クリエイターからしたらそれがめんどくさい
がんじがらめなんやなって
あぁおかしな業界に「居ただけ」の奴が繰り上がったんやなとガックリきた
どこでも良い先輩やら手本は居るだろうに
ADはヤバいやつしかいないって誰か言ってたな
紳助とさんまはどっちも自分が一番目立てなきゃ嫌ってタイプやね
最初から自分を真ん中に据える番組以外出たがらないさんまと
最初は抑えるんだけど途中で乗っ取る紳助の違い
そう考えるとなんでも鑑定団の石坂浩二っていいストッパーやったんやなあ
ヤラセで終わる番組と終わらない番組の差ってなんやねん
10万円でできるかなとか3かいもヤラセバレたのに全然終わる気配ないで、しかも視聴者騙すタイプの一番ダメなヤラセしてたのに
芸人がいっぱい出てて好き
ワイもすこだから終わらんでほしい
ワタリが痛々しくて苦手やわ
ジャパネット博多とかチョコボーイとか頭のおかしいコント好き
轟さんなんか今じゃ絶対できないよな
新作は期待したいけどアフリカの件もあるし程々の期待にしておく
大泉さんが忙しいし怪我させられないから仕方ないは
年齢考えたら無理よ
うれしーとか藤村とか60近いんじゃないっけ
あの番組で一番下っ端の大泉だって50近いぞ
まあ年なのはそうだけどね
ただ家作る途中で酒飲みだしたりしたのは流石にもにょったわ
家作ろう!は最後のオチで借金返済したからまだいいけど
起業してそう
最近は動物番組ってかペット番組ばっかりでつまらん
NHKのダーウィン見るんやで
チンパンジー使ってどうやって問題とくのか?みたいなクイズとかめちゃおもろかった
ダーウィンと地球ドラマチックすこ
わかる
関のイキスギ都市伝説なんかよりよっぽどええわ
カメラの性能上がったからな
なるほどなぁ
>>264
ほん怖とヨニキミョしかやっとらんよなぁ
九月ぐらいにテレ東が最凶映像ノンストップやったらしいけど
まあやらんくなった理由は視聴者のクレームやって聞くけどけ
ホラー映画のCMすらクレームで無くなるんやったら
モキュメンタリーとか全部許されなさそう
↑
東大王
Qさま
小学5年生より賢いの?
潜在能力テスト
99人の壁
ナゾトレ
ミラクル9
トリニク
ネプリーグ
突破ファイル
THE違和感
↓
バラエティ寄り
THE違和感ほんと反則スレスレのクイズ番組なんだよなぁ…絶対ゲストが勝つって最初から言ってるしこれクイズ番組なのか?
トリニクはもはや違うジャンルやろあれ
CMだけしか見てないけど
ウッチャンは内Pの時から
クイズ風大喜利だからね
「ザ・ベストテン」は当初のコンセプトが使命を終えたところで
惜しまれてるうちに終わった
一応、末期は月間ベストテンみたいなてこ入れ企画あったけど
亮の大罪は去年のあれ潰した事やなぁ
大喜利大会みたいなもんやろあれは
陸海空でもやってたテレ朝がよくやる「生放送でTwitterの呟き下に出す」やつ
ワイドショーとか朝の情報番組でやるのはまだわかるんやけど
お菓子総選挙とかキスマイ特番とかであれやられると
「俺らTwitterトレンド狙ってっから」感が露骨過ぎて凄い嫌な気分になる
こうして振り返ってみると失ったもののほうが多かった気がするな
トピックが一周した感があって最近のバラエティは楽しめへん
ワイはもう大人になってしまったんかな
もう笑いが飽和状態よな
昔のネットなんてなかった世代のインドア派は
テレビに飽きたら何してたんやろね
そらプラモとかやろ(偏見
プラモは金が掛かりそう(無知
ノンフィクションおもろいで
わしのとこ見れないんや
そうなんか
おもろいのに残念やな
家ついていっていいですかとか4ヶ月遅れやしノンフィクションなんかはやってないし最悪や
NHKはトップが保守的やとおもろい番組がボロッボロになるからなあ
何だかなぁ100分で名著とかとかおもろいんだけどなぁ
こればっかはガチの伝統やからしゃーない
前に孝之が出てた植物に学ぶ成長戦略というのが植物のニッチな生態と孝之の癖の両方をカバーしてておもろかった
どんなドラマよりも現実やなって
ガイアやばいかいあるよな
誰も見てないけど
アリさんマークかなんたらが激怒してるのはみた
名古屋ですら全国ネット制作0の局がある時代やし
アニメと特撮見てたから悲しくなったは
PS純金のお店が夜ふかしに流れてるよな
制作が同じなんかね
タモリの寿命伸びそう
ヨルタモリみたいなんまた見たいなあ
ラジオ番組ハマると否応なしにパーソナリティのこと好きになるからな
ラジオってホンマに沼やしな
「笑いは飽和してる」なんて言われてるけど
そんな中で去年のM-1は史上最高やったってしきりに言われまくっとるし
今までのテレビで日の目を見なかっただけで
新しい笑いなんて未だにゴロゴロ転がってるんやと思うよ
まあ今じゃそういう新しい笑いはYouTubeやTikTokで生まれたりするんやけどな……
予選からチェックしとったワイにはそこまでやったわ
お笑いを知り過ぎたのかもしれんわ
フジの深夜でたまにやっとるぞ
めちゃイケ的な番組はもうやらんやろ
めちゃイケカネかかりすぎやねん
笑わせ合う奴
あれから15年ぐらい経つけどまだ出てこない
問題はそれ以前のデブが飯食うかそこらブラつくだけのクソコーナーしかやってなかった時代
普通にうまいキャンプ飯紹介して最後は酒飲みながら歌うんや
広島でやってる「西村キャンプ場」おすすめやで
昔ウンナンが気分は上々ていう番組やってたけどあれが近い感じやな
カレンダー応募したなぁ。外れたけど
シンチャンナンチャン本当笑った
LIFEはやっぱり見とるわ
サラリーマンNEOもよかったが
元々、喘息の狂犬やししゃーない
ワイはああいうのがまた見たいんや
字面だけでヤバそうなのが分かる
それはもうヤバかったで
外れ回も多かったが
コメント