https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779552241/
1: 名無し 2026/05/24(日) 01:04:01.74 ID:mDkBrjhI0
294 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2020/01/22(水) 01:52:21.42 ID:P/1rYdSw0
あと個人的にはドンキ行くってのも少しマイナスポイントだと思った
不良のお店だぞあれ
あと個人的にはドンキ行くってのも少しマイナスポイントだと思った
不良のお店だぞあれ
2: 名無し 2026/05/24(日) 01:04:14.04 ID:vACdwKnb0
お店←かわいい
3: 名無し 2026/05/24(日) 01:04:30.38 ID:JXCUf6AX0
言いたいことはわかるけど言葉が適切じゃない
4: 名無し 2026/05/24(日) 01:04:42.47 ID:zY/avGVh0
なんか草
5: 名無し 2026/05/24(日) 01:05:38.48 ID:gibJQoJ/0
でもクロレッツ安いし
6: 名無し 2026/05/24(日) 01:05:46.90 ID:hWVnmkDM0
不良のお店だったんだよね、昔は
7: 名無し 2026/05/24(日) 01:05:53.48 ID:xnouQgyB0
温室育ちかな
8: 名無し 2026/05/24(日) 01:06:32.26 ID:tDEnGySj0
昔は治安悪かったイメージ
今は普通よな
今は普通よな
9: 名無し 2026/05/24(日) 01:06:52.50 ID:jk1pjRcs0
平日の夜中にレスしてる方が不良だろ
38: 名無し 2026/05/24(日) 01:31:40.13 ID:8fKdkEP+0
>>9
いいレス
なでなでしたげちゃう
いいレス
なでなでしたげちゃう
10: 名無し 2026/05/24(日) 01:07:04.97 ID:hWVnmkDM0
今は外国人のお店
11: 名無し 2026/05/24(日) 01:07:34.73 ID:aYi/Gm6cr
近隣住民から「24時間営業止めろや」って言われたんで、23:59閉店0:00開店とかやってたな
12: 名無し 2026/05/24(日) 01:07:37.10 ID:wdd40XbQ0
明らかになんかヤカラ呼び寄せる雰囲気はあるよな
昔から深夜営業してたからなんだろうが
昔から深夜営業してたからなんだろうが
13: 名無し 2026/05/24(日) 01:08:08.97 ID:3Badybdx0
夜中行くと親に連れられてパジャマの子供がいるのにはたまげたわ
田舎だけだと思うが
田舎だけだと思うが
14: 名無し 2026/05/24(日) 01:08:20.67 ID:GxDi2kvx0
残クレアルファードのすくつだからしゃーない
16: 名無し 2026/05/24(日) 01:08:57.61 ID:KkkivmES0
昔は車コーナーとかグレーなの売ってたしな
17: 名無し 2026/05/24(日) 01:08:57.86 ID:0TgBIsc/0
ワイも近所のメガドンキ行くけど深夜は外人ばっかりやで
最近はバスローブのインド人が増えてきた
最近はバスローブのインド人が増えてきた
18: 名無し 2026/05/24(日) 01:12:59.89 ID:ggSDxdyu0
グレーのスウェットの女の尻を見に行く場所
19: 名無し 2026/05/24(日) 01:14:04.12 ID:hWVnmkDM0
アピタと一緒になってからかなりクリーンなった
20: 名無し 2026/05/24(日) 01:14:07.34 ID:l0u+AgkT0
俺もお母さんから行っちゃ駄目って言われたから行かねえわ
21: 名無し 2026/05/24(日) 01:14:34.49 ID:aNWv5qlT0
きょうび深夜ドンキホーテいくやつしか子供産んでないし普通のファミリー向けショッピングモールなるわな
23: 名無し 2026/05/24(日) 01:16:49.18 ID:ddsKAmBG0
ひと昔前はギャル御用達の店だったよな
ギャル物色してそいつをオカズにドンキのトイレで抜いてたわ
ギャル物色してそいつをオカズにドンキのトイレで抜いてたわ
24: 名無し 2026/05/24(日) 01:17:30.25 ID:POk2aXus0
誰に対して言ってんだ
それにもよる
それにもよる
25: 名無し 2026/05/24(日) 01:18:31.69 ID:Ei9O5/7h0
9割キティっパやったし黄色の袋になる前のドンキは
26: 名無し 2026/05/24(日) 01:21:03.62 ID:KkkivmES0
倖田組のステッカー貼ったモコモコしたハンドルのワゴンRたちやろ?
27: 名無し 2026/05/24(日) 01:21:26.85 ID:jfGjxJhC0
以前はPIKOのスウェット着たDQN夫婦が後ろ髪伸ばさせた小さい息子を連れてる店というイメージだった
28: 名無し 2026/05/24(日) 01:22:07.91 ID:d/IjqqIW0
実際不良の店やろ
明らかに柄悪いやつが多いぞ
逆にそうじゃないという印象を受けてるやつは何なんや
明らかに柄悪いやつが多いぞ
逆にそうじゃないという印象を受けてるやつは何なんや
29: 名無し 2026/05/24(日) 01:22:08.71 ID:+e5pFjWb0
一昔前だと
女さんはピンクのスウェット着てて
男さんは黒で縦ロゴ入りのジョガーパンツ履いてる人達がよくいるイメージ
女さんはピンクのスウェット着てて
男さんは黒で縦ロゴ入りのジョガーパンツ履いてる人達がよくいるイメージ
30: 名無し 2026/05/24(日) 01:23:18.65 ID:XrxNu2l40
未だに深夜に行くとドンキにいそうな奴がマジでいて感動する
33: 名無し 2026/05/24(日) 01:24:41.94 ID:NaMqMgRW0
>>30
わかる
特に地方の夜はステレオタイプの田舎ヤンキーがわんさかおる
わかる
特に地方の夜はステレオタイプの田舎ヤンキーがわんさかおる
31: 名無し 2026/05/24(日) 01:23:56.73 ID:thQJURwN0
昔はヤンキーの巣ってイメージやったが
35: 名無し 2026/05/24(日) 01:26:15.57 ID:hWP2sDu00
直営店はそう
メガドンキは違う
メガドンキは違う
36: 名無し 2026/05/24(日) 01:27:48.86 ID:/9xByn020
2、3回しか行ったことないのにピカチュウのパジャマ着た女子がおったわ
37: 名無し 2026/05/24(日) 01:29:30.84 ID:KkkivmES0
火事で人死ぬ前のドンキって何年前やろもう
39: 名無し 2026/05/24(日) 01:33:23.39 ID:cqK7jaUZ0
ヤンキーはあそこでワックスとか買ってたけどそんな入り浸る程なんかな
46: 名無し 2026/05/24(日) 01:42:52.25 ID:IOAfYh2N0
>>39
昔は高級品以外盗み放題なんやからガキが集まるにきまってるやろ…
昔は高級品以外盗み放題なんやからガキが集まるにきまってるやろ…
41: 名無し 2026/05/24(日) 01:38:08.14 ID:ddKnWOk40
近所のドンキは立体駐車場がパトカーの巡回コースになってる
42: 名無し 2026/05/24(日) 01:40:28.01 ID:b3nmqXQr0
茨城のドンキ行った時汚い金髪上下スウェットキティのサンダルのヤンキー女見てちょっと感動したわ
ネットで有名な人にリアルであった感じ
ネットで有名な人にリアルであった感じ
43: 名無し 2026/05/24(日) 01:41:16.30 ID:6nJbeb3i0
たしかに
CMの瑛太とかめちゃくちゃチンピラっぽいよな
CMの瑛太とかめちゃくちゃチンピラっぽいよな
44: 名無し 2026/05/24(日) 01:42:34.22 ID:RU7A6Zyv0
いうほど安くない
47: 名無し 2026/05/24(日) 01:59:52.92 ID:S1FVeNr/0
業務スーパーみたいに大盛りが安いよな
コメント