敵「ガンダムWで頭が一番まともなキャラは?」 ワイ「…ノイン特尉」 敵「ノイン特尉てwww」

スポンサーリンク
ガンダム
スポンサーリンク

https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1781522431/

1: 名無し 2026/06/15(月) 20:20:31.93 ID:4FcNMAmW0
正解は何なんや…

2: 名無し 2026/06/15(月) 20:22:00.53 ID:AuowtJ0Y0
死んだ奴のどれか

 

3: 名無し 2026/06/15(月) 20:23:05.43 ID:7jQorKq30
ヒルデ

 

4: 名無し 2026/06/15(月) 20:23:22.83 ID:RvGkUeL00
カトルだよね

 

6: 名無し 2026/06/15(月) 20:24:45.45 ID:4FcNMAmW0
>>4
キレさせたらトップクラスにやべー奴やろ…

 

8: 名無し 2026/06/15(月) 20:26:28.62 ID:OezggTvy0
>>6
そら怒ればヤバイのは普通やろ普段からヤバイヤツがアベレージやし

 

17: 名無し 2026/06/15(月) 20:41:20.28 ID:5Kb3B8PL0
>>4
パッパに反発しつつも使えるものはしっかり使う辺り思春期のガキとは思えん割り切り方よな

 

5: 名無し 2026/06/15(月) 20:24:16.54 ID:wwPkWhMP0
サリィがおるやろ

 

7: 名無し 2026/06/15(月) 20:25:30.08 ID:b0rVR6zg0
トロワの彼女

 

36: 名無し 2026/06/15(月) 20:59:06.20 ID:GtUpsoOI0
>>7
グーパンで殴ってくるぞ

 

9: 名無し 2026/06/15(月) 20:27:04.44 ID:oH2+3guY0
ごひはOVAで突然変人になっただけで本編では割とまとも

 

10: 名無し 2026/06/15(月) 20:28:07.33 ID:K2G5buKN0
戦場でマトモな奴はどっかぶっ壊れてる
なあデュオ

 

11: 名無し 2026/06/15(月) 20:30:07.19 ID:XHViW0DMM

リリーナ
ノイン
ヒルデ

ヒロイン面してるこいつらが1番ヤバい

 

20: 名無し 2026/06/15(月) 20:45:17.32 ID:YKgM2xgs0
>>11
リリーナはライオンを素手で持ち上げる女やしな

 

29: 名無し 2026/06/15(月) 20:54:33.33 ID:RYWyCwHr0
>>20
ヘッドロックやろ

 

12: 名無し 2026/06/15(月) 20:35:46.05 ID:tZv/rUmm0
早く戦争になーれって思想自体は善人だよな

 

13: 名無し 2026/06/15(月) 20:37:52.20 ID:ktexiA3x0
ノイン トロワ 五飛は物理的に頭(髪型)がヤバい

 

14: 名無し 2026/06/15(月) 20:38:50.66 ID:r07KbFrr0
久しぶりですねゼクス、

 

15: 名無し 2026/06/15(月) 20:40:21.11 ID:ljzJETGQ0
モブは割とまとも
メインは須らく狂ってる(世界は狂人が廻している)

 

18: 名無し 2026/06/15(月) 20:42:46.69 ID:jZPEGOwn0
「敵が来る」
「この警備で来るバカはおらん!」←この人
ゼクス「バカは来る!」

 

19: 名無し 2026/06/15(月) 20:44:34.73 ID:2PMGO6A80
OZの一般兵

 

21: 名無し 2026/06/15(月) 20:45:25.95 ID:r07KbFrr0
ライオンと戯れるリリーナ

 

22: 名無し 2026/06/15(月) 20:45:59.56 ID:QFyTm2co0
ヒイロ😤

 

33: 名無し 2026/06/15(月) 20:56:31.33 ID:XHUpa5Oi0
>>22
何を言ってるのこの人

 

23: 名無し 2026/06/15(月) 20:46:01.43 ID:RvGkUeL00
エンディングのリリーナなんかキャラ違くない?

 

32: 名無し 2026/06/15(月) 20:56:18.22 ID:h1KccSfx0
>>23
エンディングのリリーナが求められたヒロイン像や
本編のはまぁ…

 

25: 名無し 2026/06/15(月) 20:47:30.59 ID:Yy+JVnfr0
レディ・アン一択だわ

 

26: 名無し 2026/06/15(月) 20:47:59.59 ID:qMm56fGg0
リリーナも最初まともだから戦争の被害者やろ?

 

76: 名無し 2026/06/15(月) 21:48:15.53 ID:zC2sU0KX0
>>26
いきなり一人芝居始める娘は言うほどまともやろか

 

28: 名無し 2026/06/15(月) 20:53:02.31 ID:Y/+FYGC20
トロワ

 

30: 名無し 2026/06/15(月) 20:54:41.75 ID:ZnQ+mzCB0
でもこいつら弱いじゃん あてんしよけん

 

31: 名無し 2026/06/15(月) 20:55:38.46 ID:wGxirdyw0
宇宙の心は彼だったんですね

 

35: 名無し 2026/06/15(月) 20:58:04.16 ID:e5hM3axx0
ヒイロがぶっちぎってるだけであとは割とまともやろ
他作品と比べて

 

37: 名無し 2026/06/15(月) 20:59:52.94 ID:NQvlrz7S0
会えない日数を数え続けてるメンヘラ

 

38: 名無し 2026/06/15(月) 21:01:22.85 ID:9cm7iD2h0
サリィポォ定期

 

39: 名無し 2026/06/15(月) 21:01:23.20 ID:40R/dp850
ヒイロに間違って殺された議長

 

40: 名無し 2026/06/15(月) 21:05:46.05 ID:/GzorJDf0
ノベンタ元帥

 

41: 名無し 2026/06/15(月) 21:07:25.01 ID:/GzorJDf0
数十年空けて続編出した上に人気キャラをクズにしたのなにが目的である?

 

42: 名無し 2026/06/15(月) 21:09:08.92 ID:lGx/bVFm0
トレーズはエレガントなだけで割りとまともではないかな

 

43: 名無し 2026/06/15(月) 21:09:21.26 ID:smWjOH4Ra
エレガントの姪

 

44: 名無し 2026/06/15(月) 21:10:36.33 ID:fL/IGzA/M
レディアンやろ
ついていくやつがあれなだけで遂行能力は高い

 

カテゴリー
ガンダム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
(´・ω・`)をフォローする
スポンサーリンク

コメント