https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1777074229/
1: 名無し 2026/04/25(土) 08:43:49.997 ID:QxiaFpKn0
2: 名無し 2026/04/25(土) 08:44:01.917 ID:QxiaFpKn0
何選ぶかセンスが問われるで
3: 名無し 2026/04/25(土) 08:44:40.552 ID:sMBrMbj70
あの黒いドラゴンのやつ
4: 名無し 2026/04/25(土) 08:46:03.994 ID:X/Ku2+Zb0
マーベルだろ
5: 名無し 2026/04/25(土) 08:46:10.427 ID:Qu2qwR+20
ドラゴンないじゃん
令和キッズ可哀想
令和キッズ可哀想
6: 名無し 2026/04/25(土) 08:47:07.633 ID:N+K6bAiv0
見てないけどドラゴンのやつ
7: 名無し 2026/04/25(土) 08:47:58.190 ID:b6vS7EIHa
消しゴムにするわ
8: 名無し 2026/04/25(土) 08:48:06.292 ID:+EKU5PuF0
男子ならメガグレイトだろ
9: 名無し 2026/04/25(土) 08:48:34.071 ID:h9x9zLz70
ガキの頃の俺なら絶対ミズノN-XTブラック選んでるわ
10: 名無し 2026/04/25(土) 08:49:03.533 ID:N+K6bAiv0
MONOの陰キャ感は異常
12: 名無し 2026/04/25(土) 08:51:55.984 ID:N+K6bAiv0
なんかすげえクソだな
お前らがガキの頃はキャラ物とか禁止じゃなかった?
それを学校教材に版権噛ませるとか家計の負担増えて版権が儲かるだけじゃん
お前らがガキの頃はキャラ物とか禁止じゃなかった?
それを学校教材に版権噛ませるとか家計の負担増えて版権が儲かるだけじゃん
14: 名無し 2026/04/25(土) 08:53:43.528 ID:aZBhIvXQ0
>>12
ワシの時でもソニックがあったのは覚えてる
ワシの時でもソニックがあったのは覚えてる
15: 名無し 2026/04/25(土) 08:54:01.959 ID:4gI/I9ZE0
こういうのにスプラトゥーンってないんだな
どうぶつの森はあるのに
どうぶつの森はあるのに
17: 名無し 2026/04/25(土) 08:55:57.702 ID:9OnGV75x0
結局お母さんにあげることを考えないとな
18: 名無し 2026/04/25(土) 08:56:10.837 ID:HcjfzMrh0
チキチキマシン猛レースだろjk
19: 名無し 2026/04/25(土) 08:57:00.971 ID:83tKr4si0
学校で使う物にドクロか
20: 名無し 2026/04/25(土) 08:57:22.680 ID:fOIEqFE80
ドラゴンどこだよ
21: 名無し 2026/04/25(土) 09:04:18.605 ID:u/ZzDs/F0
シューティングスタートートかな
22: 名無し 2026/04/25(土) 09:06:43.073 ID:IzWO+Ekg0
ドラゴンは?
23: 名無し 2026/04/25(土) 09:09:53.481 ID:f9hVqJmua
俺の学校
みんな手鞠だった
みんな手鞠だった
24: 名無し 2026/04/25(土) 09:10:00.425 ID:LP1MSDSG0
ホモガキはアディダス同調圧力で選ぶんだろうな俺ん時もそうだったように
37: 名無し 2026/04/25(土) 09:54:02.822 ID:N+K6bAiv0
>>24
黒と金って霊柩車カラーだよ
日本人なら選ばないよ
黒と金って霊柩車カラーだよ
日本人なら選ばないよ
25: 名無し 2026/04/25(土) 09:28:21.253 ID:Mir/Rp+P0
種類多いな
26: 名無し 2026/04/25(土) 09:33:47.079 ID:dIyINXOB0
わんこ
28: 名無し 2026/04/25(土) 09:37:58.469 ID:FIGRBfsj0
29: 名無し 2026/04/25(土) 09:38:37.277 ID:OiGKj4wqr
ドラゴン選ばないやつは男じゃない
30: 名無し 2026/04/25(土) 09:41:03.524 ID:lfbTLQGD0
マジでドラゴン無いじゃん
31: 名無し 2026/04/25(土) 09:43:52.612 ID:6qJl/4Ke0
兄さんのお下がりで悔しかったからステッチの綺麗さで勝負してたわ
32: 名無し 2026/04/25(土) 09:45:09.786 ID:5bdDktu60
プラ製の箱じゃないのか
33: 名無し 2026/04/25(土) 09:45:14.829 ID:N+K6bAiv0
ビッチが好きそうなやつまだあるのな
34: 名無し 2026/04/25(土) 09:50:44.938 ID:Bue8uuP40
俺は菜々推しましじゃん
俺ならスヌーピー
俺ならスヌーピー
35: 名無し 2026/04/25(土) 09:51:27.214 ID:QlPeF0ZS0
シェイブかメガグレイトがドラゴン枠になるのかな?
36: 名無し 2026/04/25(土) 09:53:04.004 ID:N+K6bAiv0
一見どこにいるかわからないピカチュウの版権マルC記載が多すぎだろ
38: 名無し 2026/04/25(土) 10:01:17.200 ID:pc7LU6qA0
ドラゴン「だってお前ら、時間が経つとダサい扱いしてくるじゃん…」






コメント