スポンサーリンク
スポンサーリンク

パワフルズ・矢部明雄コーチに不倫を直撃 30代女性球団職員宅に3日連続「通い愛」

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675047399/

1: 名無し 23/01/30(月) 11:56:39 ID:s8Xc

2月のキャンプインが目前に迫ったプロ野球。
レリーグで4年連続Bクラスに沈む頑張パワフルズは今季からパワプロ選手兼任監督が就任しV奪還を狙う。
そんな中、若手選手からの信頼も厚い矢部明雄・外野守備走塁コーチが、妻帯者でありながら別の女性と親密な関係にあることがわかった。
相手の女性Wさんの友人がこう語る。

「矢部コーチは暇さえあればWさんと子供が住む高級マンションに入り浸っています。
奥さんには『練習や付き合いがある』と言って帰宅をずらしているようですが、
ほぼ毎日のようにマンションに通っています」

矢部コーチはパワフル高校経てドラフト3位で入団。小学生から常にキャプテンを務めてきた経験から、
パワフルズでも2016、2017年の優勝時に選手会長を務めた。スポーツ紙デスクが語る。

「メジャーのマイルマン投手らとコネクションを持ち、ベテランだったパワプロ監督と親友で、さらには東條小次郎をはじめとした若手と個性あふれる選手がひしめく中、矢部コーチは丁寧なコミュニケーションを重ねてチームをまとめあげ、
リーグ3連覇に導いた。その手腕と人間性は誰もが認めるものです。バッティングでも代打・代走の切り札として活躍し、ファンの人気も高かった」

2020年オフにチームからコーチ就任を提示されるが現役続行を模索し、独立リーグアマゾネスに移籍。
さらに2021年8月、シーズン中盤ながらキャットハンズに移籍しNPBに復帰。
そのシーズン限りで現役を引退したが、オフにパワフルズのコーチに就任した。

「志藤玲美を二人三脚で指導したことで知られています。選手会長としてリーグ3連覇に導いた経験を活かし、
選手やスタッフとの距離も近い。パワプロ監督とは現役時代から関係がよく、シーズン中もよき相談相手になるとみられている」(同前)

矢部コーチはプライベートでは現役時代の2013年に6歳年上の一般人女性と結婚し、2015年には長男が誕生している。Wさんとの交際は現役時代からだという。

「Wさんはパワフルズの球団女性。緑髪の美人女性です。子供もいます。Wさんと矢部コーチは現役時代から面識があったと記憶しています」(前出・Wさんの友人)

2: 名無し 23/01/30(月) 11:57:09 ID:s8Xc

そんな矢部コーチだが、グラウンドとは対照的で夜の街での評判は芳しくないという。

「矢部さんはWさんと交際後も、Wさんと店にも遊びに来ますが、お金を払っている姿を見たことがないともっぱらです。
ほかのお店でも矢部が連れてきた人が支払うことがほとんどだという。
頑張市の夜の街では“ケチ雄”と呼ばれています」(繁華街の従業員)

1月中旬、Wさんの自宅マンションの玄関前では連日のように矢部コーチの姿が確認された。
1月16日、16時過ぎにWさんが帰宅すると、19時頃に矢部コーチが現われた。
翌日は13時ごろにマンションに現われ、2時間ほど滞在。愛車に乗り、1時間ほどショッピングをした後、
妻と子供が待つ自宅に戻った。矢部コーチの自宅はWさんのマンションと目と鼻の先の距離にある。
さらにその翌日も矢部コーチはAさんのマンションに。19時前にタクシーで訪れるや、深夜まで出てこなかった。

3日連続、昼夜を問わずWさんの自宅を訪れていることからただならぬ関係が窺える。
1月20日、矢部コーチにWさんとの関係について聞くと、驚いた様子でこう答えた。

3: 名無し 23/01/30(月) 11:57:14 ID:s8Xc

──Wさんとはどんな関係ですか?
「えっ……」

──球団職員のWさんです。
「あぁ、6年前くらい前からでやんすね、友達でやんす」

──Wさんとは男女の関係と聞いています。
「本当でやんすか?」

──そういう関係ではないですか?
「……はいでやんす」

──全くないですか?
「そうでやんす」

──連日Wさんの自宅マンションに通われていたと思いますが。
「マンションの場所は知っているでやんすが……」

──中に入られたことはないですか?
「入ったことはあるでやんす」

──入ったことがあるくらいですか? しょっちゅう行かれているようですが。
「ちょっと、あのぉ、そこは否定をさせていただくでやんす」

──今週はマンションに行かれていないと?
「そうでやんす。行ってないと思うでやんす」

──最近いつマンションに行かれました?
「いつ行ったでやんすかね……飲んで帰った後に行ったことはあったでやんす。帰る方向が一緒でやんすので」

──奥さんはWさんの存在は知っているんですか?
「いやぁ、奥さんは飲み屋の友達のことは知らないと思うんでやんすが……」

終始Wさんとの関係を否定したが、額からは汗を流しながら強ばった様子だった。
最後に今年のパワフルズについて聞くと、力ない笑みを浮かべながら「頑張りたいでやんす。頑張パワフルズだけに……」とつぶやいた。

■関連記事
英メディアがパワサカの“神業“スーパーノヴァ決勝ゴールを大絶賛 「まさに天ノ川アイドル」
「ビッグボス」と呼ばれ部下を殴り割れたビール瓶でメッタ刺し…闇バイト強盗「土中実」ヤバすぎる素顔

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする