1軍監督になればまたカッスレ盛り上がるけど巨人じゃ無理やしな
活躍せんかった…?
むしろ小笠原って野手で1番結果出したFA選手やろ
オガラミで巨人黄金時代を築いたんだよなあ…
どうせならラミレスも巨人のコーチ入りして見たかったな
ラミレスは有能感あるよな
実際監督としてだけでなく最初にやったオリックスでも評判良くて本コーチのオファー受けてた
しかし横浜から監督のオファーあったからオリックスと仮契約済ましてたけど解除してもらって横浜の監督になった
ラミレスは原信者やし打撃コーチやと有能やろから声かけたら来そうなもんやが一回監督してると今更コーチやる気はないんかもな
素材が悪かったんやろ(適当)
司法解剖の結果、死因は司法解剖
金玉囲い
アンネのやつ
>>73
巨人小笠原、難病の大隣を激励
1 :風吹けば名無し:2013/06/15(土) 08:16:14.88 ID:hYKcWmhc
SB大隣が越智と同じ難病と戦うことを明らかにしたことを受け、巨人小笠原(39)は祝砲を浴びせるためリリーフカーで福岡入り。
大隣の病室に菊の花を持って現れたカッスは「よりによって越智の二番煎じかよ」「ウケ狙いならももっとうまくやれ」と熱いダメ出し。
一方で「両手両足ある分かたわとしてはましな方」と大隣のかたわとしての将来を意識した心優しい発言も飛び出し、報道陣を驚かせた。
しかし、このまま終わっては畜生の名がすたる。同じく夫の身を案じて病室にやってきた大隣夫人にいきなりを精液を浴びせたカッスは
「新婚二年足らずでお前はこれから一生旦那の介護」「かたわの遺伝子なんか残さず俺の遺伝子を残せ」とのたまい夫人をレ〇プ。
号泣する夫人、やめろと叫びながら必死に動かない下半身をばたつかせる大隣にカッスはゲラゲラ大笑いし絶頂射〇。
しかし直後、天井から突然二軍落ちした三冠王が降ってきてカッスを直撃。カッスは松中ごと二軍に落とされ大隣より一歩先に死亡した。
この一件に対して大正義原監督は「老害・ベテランって一番扱いに困るよね」とコメントし松中をフリー打撃で二軍に叩きこんだ秋山監督とグータッチした。
なお、カッスは間に合っても大隣はもう間に合わんもよう。
これソフバンさんがマジギレしてスレ完走してたやつやんwww
吉澤ひとみ
いのちの電話
うんごぶりぶりんこ!!!!ドビュビュビュビュドバババババブッ!!!
ドリュルリュルウリュリィブブブブブブッッ!!!!あへあへうんこまん!!!ぶりっちょ!!!
ケツの穴からドババババババババッバwwwwwwwwwwwwWWWW
wwwwwwwwwwww
WWWwwwwwwwwwww??? ? ? ? ? ? ? ????? ????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なお、まにあわんもよう
駒野
自殺を考えている人からの電話を受け、練炭を配布する非政府団体「カッスのいのちの電話」。
「絶望の淵にへたりこみ、死を覗きこんでいる人たちの背中にケリを入れる仕事」と代表の男性。
電話の先の相手がいかに無価値で生きる意味がないか、ねばり強く伝えるのがコツという。
ち~ん(笑)と電話が鳴る。この日の電話の相手は神奈川県にすむ20歳の男性Aさん(仮名)。
「やあ、お電話ありがとう。巨人小笠原です。ディカプリオって呼んでほしいな」
「こんにちはカッス。おれ、悩んでいるんだ。聞いてくれるかい……」
Aさん(3-8-56)は、ネット上の掲示板に面白半分で犯罪予告をしたところ逮捕されたと話す。
「周囲の人はもっと悩んでいるぞ。君のせいで……」イチモツをしごく。他人の不幸はいいオカズだ。
「ちくしょうめ。もうそれはさんざんいわれた。くそったれ。ファッキューカッス」電話は切れた。
怒られちゃったよ。そうつぶやくと彼はいたずらっぽくウィンクし、自分の唇でイチモツをぬぐった。
満足して鼻歌まじり、がちゃりと受話器を置くと、電話機とのあいだにはさまれたのはキンタマ。
享年37。あまりにも遅すぎる、惜しまれぬ死だった。
これすき
サンキューマッチ
フォーエバーマッチ
よっすぃーの愛称で知られる吉澤ひとみさんとかっすぃーの蔑称でお馴染み巨人小笠原がドライブを楽しんで居たことが分かった。
巨人小笠原は都内某所の待ち合わせ場所で待つ吉澤さんの元へリリーフカーで次々と人を撥ね飛ばしながら登場。
衝撃の登場に吉澤さんは「前川じゃないんだから」と爆笑しながらリリーフカーに同乗した。
案の定善良な市民により通報され、すぐさまパトカーとのカーチェイスが繰り広げられるが、松坂を替え玉出頭させるファインプレーでこの窮地を切り抜けた。
リリーフカーがまず向かったのは東京湾アクアライン。
「ここ、相内が捕まったところ」と巨人小笠原が説明すると吉澤さんも「不祥事までダルビッシュだね(ガッカリ」とコメントした。
アクアラインを抜けたところで吉澤さんの提案でカーオディオで音楽を聴きながらドライブを楽しむことに。
吉澤さんが掛けたのは「シングルベッド」
すると巨人小笠原がモノマネで歌えると豪語し、数分間の沈黙が続いた。
その後、吉澤さんが自分もリリーフカーを運転したいと巨人小笠原に懇願。巨人小笠原も何の気なしに運転を交代したが、吉澤さんは突然酒を煽りながら危険運転を開始。
9800km/hに達した暴走リリーフカーは当然ながら大破、見事にプッチモニ。となった。
この件に関し大正義巨人軍原元監督は「これじゃあ酒乱Qだね(ニッコリ」とコメント。厳重注意を受けた。
なお、次の試合には間に合う模様。
全体で見るとそうでも無いけど数分間の沈黙だけはマジで名カッスレ
殴る蹴るなど怒濤の医療ミス
ハラデイ
いくつもの管に繋がれた状態で病院のベッドに横たわるのは巨人小笠原終身名誉ドナー(42)である。
先日、平田が自身のスイングスピードを測るために二軍監督の後頭部を打ってみたところ意識を失ったという。
その後も、健康な臓器を必要とする人に移植してみたり、キ○タマにAEDを当ててみるなど懸命な治療が続けられたが、とうとう意識が戻ることはなかった。
現場復帰は見込めないと判断した医師が人口呼吸器を外したところ「いかんでしょ」と飛び起きたカッスはナースコールで呼び出した40代女性をファ○ク。
難病患者に対しては「俺の年俸があればお前らも治療できたかもな」と声を掛ける心温まる場面も見られた。
事態を重く見た医師たちは、殴る蹴るなど怒涛の医療ミス。その場で無事死亡が確認された。
それから病院では、金色に光る2つの人魂がたびたび目撃されるようになったというーーーーー
この件に関して大正義巨人軍原監督は「ウチの癌細胞は転移してて手遅れかもね」とコメント。自身は早々に球団を去る好プレーを見せた。
原コメが畜生すぎる
草
カッスレそのものじゃないけど
「こんな文章書けるやつは国で保護するか射殺すべき」ってレスがすげー好きやった記憶
世の中で自由にさせたらあかんのは確かやろな
中日日ハムと二軍監督やコーチやって
何一つエピソードや選手から感謝の言葉もない
阿部は感謝してたやろ
そこ伝えなかったらただの捏造や
普段選手に関してはやたらデータ持ち出して数字でレスバする奴らが
コーチや監督には「話」とか「記事」みたいなフワフワしたものを持ち出してレッテル貼るのお笑いだよな
クソ雑魚のイメージあったけど原と阿部より上なんかこいつ…
あれ好き
>>182
6日行われた第334回名人戦にて、巨人小笠原棋畜(38)が新戦法で二岡七段を破り名人位を防衛した。
先手の巨人小笠原棋畜は初手から守りを捨てる速攻の手で飛車角と引き換えに金2枚を奪うと、玉の四方を金で囲う『金玉囲い』を完成。
上下左右どこから読んでも「金玉」となる布陣に二岡七段は動揺を隠せず、9800秒に及ぶ長考の末、投了。わずか43手の出来事だった。
会心の勝利に巨人小笠原棋畜は雄たけびをあげ絶頂射〇で喜びを表した。
二岡七段は、「あの棋畜相手に安易に金を与えてしまった。もはや勝ち目はなかった。」と、足早にホテル街へ消えた。
解説の原八段は、「後手には(玉がないから)できないことを逆手に取った戦略だね(ニッコリ」と勝因を分析した。
なお、翌日の王座戦では同じ戦法を使うも角の強襲を受けあえなく死亡している。
金 <金玉囲い>
金玉金 巨人小笠原棋畜が考案。
金 玉の四方に金を置いて守りを固める囲いの一種で、どの方向から読んでも「金玉」となる。
草生える
しかも43手
途中までちゃんとした横歩取りの定跡なのほんとすき
横歩取りの定跡指したりちゃんと歩叩いたり芸が細かくてすき
ようやっとる
草
リアルで32飛やられたら「ファッ!?」って声出そう
名人戦で挑戦者が七段はおかしい定期
緊急会見を開いた巨人小笠原は「本当はアンネの処女膜を破りたかった」と悪びれる様子もなく暴言を放つと、非難の声を挙げる記者に対し「去年もバレンティンが破ってはいけないものを破っている」と開き直る好プレーも見せた。
会見場を後にした巨人小笠原は、そのまま練習試合に出場。なぜか右打席に立ち、外角低めの直球に見逃し三振に倒れた。
このまるでやる気のないバッティングには野次が飛んだが、カッスは「よく見てみろ」と球審を指差す。
すると、球審・敷田がとっていたポーズは見事なハーケンクロイツ。
この一打席を捨ててまで放ったカッスの粋な計らいに、球場は「ハイルカッス」の喝采に包まれた。
一方、ユダヤ人団体はこのカッスの振る舞いに遺憾のかを表明し、報復すべくカッスを拉致。
球界のアウシュビッツこと横浜ベイスターズに連行すると、北方投手の直球により即時銃殺された。
事件に対し大正義巨人軍・原監督は「僕も週間文春を破りたいね(ニッコリ」と鬼の形相で語った。
なお、次の試合には間に合うもよう。
遺憾のか 好きすぎる
コメント