うるさいですね… ごちうさ コピペ改変 王国民「は、早くゆかりんのライブ行きたい」ゆかりん「うるさいですね…」
1: 名無し 2019/02/11(月) 00:48:52.004 ID:FOAzsqJp0王国民「世界一かわいいよ!」ワァアアアアアア!!ゆかり「はい、今日のライブは終わり次はいつやるかわからないから」王国民「うぅ……あ、ありがとうござい...
うるさいですね… ごちうさ コピペ改変
GIF画像
GIF画像
GIF画像
面白コピペ、アホコピペ
ネット関連ネタ
オークと女騎士
「んほぉ~この〇〇たまんねえ~」
彡(゚)(゚)
面白コピペ、アホコピペ