うるさいですね… ごちうさ コピペ改変 俺「じ、人事ちゃん!お祈りメールしないで!」 人事「うるさいですね……」メルメルメル
1: 名無し 2019/03/23(土) 19:50:41.40 ID:bbnG0ztw0俺「あ、あぁ~ッ!」 ピロリロリンッ!人事「はい、メールでの連絡終わり。貴方の今後のご活躍をお祈りいたします」俺「うぅ……あ、ありがとうございました…...
うるさいですね… ごちうさ コピペ改変
残念な話
残念な話
残念な話
(´・ω・`)
(´・ω・`)
彡(゚)(゚)
SS
食べ物
アニメ