スポンサーリンク
スポンサーリンク

中日与田様、TOKIOの宙船を聴き死亡 最初に出来たヨッダレがこちら

1: 名無し 2019/07/03(水) 22:21:31.53 ID:6rjJhw9Ya
5位と低迷するドラゴンズを率いるのは中日与田様(53)。今日もまた敗戦を喫し、疲れ果てた顔でホテルへ戻った与田様は、気分転換に音楽でも聴こうとTOKIOのCDを取り出した。
しかし宙船の歌詞に不適切なフレーズが含まれていることに激怒。子どもへの悪影響を懸念した与田様は、早速歌詞の変更を求めジャニーズ事務所へ意見書を提出した。
この与田様の行動にネットは再び大炎上。「そんなことする暇があったら試合に勝て」「ふざけるのは中継ぎ陣だけにしろ」「不適切なのは歌詞じゃなくて山口メンバー」と非難が飛び交った。
この状況に「意外と不本意」と首をかしげる与田様は、納得が行かないのかTOKIOへの直談判を決行。名馬荒木に跨がり鉄腕!DASHの収録現場へと向かったが、乱入したロケが0円食堂だったのが運の尽き。
「これ捨てちゃうんですか?」とナゴヤドームの0円食材として田島と共に調理され死亡。その後現場に集まった中日ファンへと振る舞われたが、城島リーダーが「ちょっと固いですね。肩だけに」とコメントするなど不評に終わった。
これに対し中日伊東巨根内在証明コーチは「おかしいのはお前の精神状態だよ」と監督を気遣うコメントを発表した。
なお明日の試合には間に合う模様。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする