うるさいですね… ごちうさ コピペ改変 Windows11「ねえ……Edgeしよ?」ワイ「うるさいですね……」
1: 名無し 2022/10/26(水) 11:01:25.83 ID:KrWf07ld0ワイ「まずは『chrome』で検索してっと」カチカチカチEdge「あぁ~ッ!」ワイ「よし、インストーラーのダウンロード終わり。お疲れさまでした」Edg...
うるさいですね… ごちうさ コピペ改変
ネット関連ネタ
彡(゚)(゚)
彡(゚)(゚)
季節イベント
季節イベント
ニュースパワプロ風改変系
彡(゚)(゚)
ニュースパワプロ風改変系
ネット関連ネタ