彡(゚)(゚) 彡(゚)(゚)「わいわい授業受けて、体育で外で遊んで、学校終わったら夕方までまた遊ぶんだ」
1: 名無し 2024/10/06(日) 07:24:49.80 ID:raIWQOh/d70 :大人の名無しさん:2007/05/06(日) 15:29:33 ID:rL4QKp9K俺、死ぬ前に小学生の頃を、一日でいいから、またやってみた...
彡(゚)(゚)
彡(゚)(゚)
彡(゚)(゚)
彡(゚)(゚)
彡(゚)(゚)
彡(゚)(゚)
彡(゚)(゚)
彡(゚)(゚)
彡(゚)(゚)
彡(゚)(゚)